GISP企画「メイドと悪魔と地図帳」のイメージ曲女性ボーカル募集

2017/11/18 22:47 追記

解決しました。

伺かゴースト一般ユーザーのAzurと申します。

GISPの企画でゴースト「メイドと悪魔の地図帳」のイメージで曲を作ったのですが

器楽的な曲となり、音域が広くなってしまいました。特に低い方がF3と

女性にはやや低いピッチになってしまったため、歌える方が限られると考えて

こちらに女性ボーカル募集をさせていただこうと思た次第です。

mp3ファイルを掲載しますが、A4=440Hz、一点ハをC4と表記した場合

(注:ヤマハ式だと一点ハはC3と表記されます)

依頼曲最低音の最後の音が曲の最低音の部分(F3、約174Hz)

依頼曲最高音1に含まれるのが必ず出していただきたい最高音(C5、約523Hz)で、

依頼曲最高音2に含まれる音(E♭5、約622Hz)が、もし余裕があれば出していただきたい

最高音です。今回は最低音をある程度安定して歌える方をお探ししております。

囁く様な声、妖しい声、けだるい声など、様々な声色で歌っていただいて構いません。

参考に最低音付近の楽譜も掲載します。(仮歌の声はUTAUです)

ご自分でDAWなどを操作してボーカルを録音していただければ助かるのですが、

東京・神奈川の方でしたらスタジオなどまで録音機材を担いで同行しサポートする

ことも可能です。

興味を持っていただけたら、更に詳細にご説明致します。

どうかよろしくお願い致します。

連絡先 ghost.canceler@zoho.com

楽譜について

曲はこんな楽譜もあるので、楽譜が読める方なら全体像が把握できます。

先ほどの最低音の部分です。(コードネームはいい加減です)

依頼曲の最高音1

これが依頼曲の最高音、ただしサビのハモりの低い方です。

最低限ここまで高い方が出て欲しいという目安です。

「かなったの〜」の「の〜」の音でC5です。

依頼曲の最高音2

これが依頼曲で出てくる本当に一番高い音E♭5です。

サビのハモりの高い方で、ここまで出てくれれば余裕で充分です。

「かなったの〜」の「の〜」の部分です。

ここまで出ない場合、他の方に、この高い部分を歌っていただく予定なので、

最低音が出ることを優先します。

依頼曲の最低音

これがボーカルを依頼する曲に出てくる最低音が含まれる部分です。

最後の音符が最低音のF3(中央ハのすぐ下のヘ)です。